カテゴリー

  • カテゴリーなし

科学

以前、美輪さんの画像を待ち受けにしていると、「金運がアップする」と噂になりましたよね~。
そんな私にも、友人から、美輪さんの待ち受け画像が送られてきました。いやいや、なぜに?内心ではそう思いましたが、しばらくの間、待ち受け画面に設定していました。それ以外でも、私の周りでは、美輪さんの画像を待ち受けにしている人が多かったです。

さて、別段スピリチュアルに興味がない人でも、やはり金運のことは気になると思います。金運というと、どこか占ってはいけないようなイメージがあります。というのも、金運の占いをするというのは、どこか強欲に思われるのではないかと考えるフシがあったからです。

しかし、スピリチュアルの世界では、お金はむしろエネルギーの一種だと考えられています。だから、金運のこともどんどん占って大丈夫です。こう言ってもらえると、今までひそかに抱いていたモヤモヤが、すっきりしたような感覚になります。

そもそも、スピリチュアルとは何だ?と思っている人もいるかもしれませんのでご説明しておきます。簡単に言うと、スピリチュアルというのは、「科学では説明できないような(特殊な現象のこと)」とでも言いましょうか。言葉自体には「霊的な」という意味があります。霊というのは、科学では証明されていませんから、スピリチュアルというのは目に見えないもののことを指しているのです。

女性なら、占いが好きな人が多いと思います。今は無料でできる占いも多いので、色々な占いが体験できます。そして、占いをしていくうちに、そこかしこで「スピリチュアル」という言葉に行き着くことでしょう。占いにも霊感や霊視というものがありますが、スピリチュアルと占いは、どこか通じている部分があるのかもしれません。

GO TO OTHER SITE

当たると評判の新宿の占いならこちらです: 龍門精舎
ほくろの位置で様々なことがわかる占いはこちらです:ほくろ占い
2014年は楽しく過ごしたい、そんな方はまず来年がどんな運勢なのか調べてみましょう:幸運の白詰草

無料のタロット占いと言えば~カードが導く真実